見てよかった動画まとめと感想(2019年3月)

3月が終わればついに新しい元号が発表されますね。年度末忙しく過ごしてる方も多いかと思いますが今月もゆるっとまとめていきます。
(掲載している映像は、あくまで僕が今月に観たものというくくりなので、最新の映像ではなく昔からある映像も含まれています。)

Honda “ORIGAMI”

HondaのCMクリエイティブ、クールなものが多くて好きです。映画KUBOを思い出すような折り紙アニメーションが圧巻。メイキングも公開されているので是非。

メイキング

ゴールデンカムイコスプレPV完全版

こういう愛しか感じない動画良いですよね!最近は動画自体の面白さはもちろんなんですが「これ作り手も楽しんで作ってるんだろうなー」と感じるものに惹かれます。

ドラマ「チャンネルはそのまま!」60秒予告~テレビに情熱を注ぐバカ枠新人記者とテレビマンたちの爆笑奮闘記~【ドラマ「チャンネルはそのまま!」】

道産子として今月はこのドラマがかなり面白かったです。見慣れた景色げ繰り広げられる喜劇に妻と一緒に大いに笑いました。ローカルでも面白いドラマを作れるという良いモデルケースになるんじゃないでしょうか。

ではまた来月!

ゴールデンカムイ 17 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)