2015.02.03

見てよかった動画まとめ(2015年1月)

posts_photo
正月明けのぼけっとした気持ちもようやく引き締まってきましたね。
1月はちょっと時間なくてあまり動画見れてないんですが、なんとか4つご紹介します。
(掲載している映像は、あくまで僕が今月に観たものというくくりなので、最新の映像ではなく昔からある映像も含まれています。)

tofubeats – No.1 feat.G.RINA(official MV)


はじめは”tofubeats”のMV!これを載せたのは完璧に僕の好みです。どうやら僕はスローモーションとか逆再生とか、普通と違う時間の流れの映像に惹かれるようです。曲の浮遊感にスローモーションがぴったり合って心地よい映像になっています。

Dominik Sky – “Window Jumps” 2014 Showreel (HD)


スロヴェニア出身らしいDominik Skyさんのジャンプ能力がひたすら凄い動画です。あらゆる隙間や、あらゆる高さ、あらゆるシチュエーションで跳んで飛んでトビまくります。本業でスタントでもやってるんでしょうか…。動画後半はNG集にもなってます。

She & Him ‘Stay Awhile’


透明人間とダンスをするという演出のMV。見始めたときはパントマイム上手いなーなんて思っていましたが、徐々にパントマイムではありえない動きになります。あと、踊っている女性が美しいですねー。

Kingsman: The Secret Service Cinema Prank


こちら映画『キングスマン:ザ・シークレットサービス』のプロモーションとして仕掛けられた、ドッキリ動画。試写会に招待されたお客さんが、映画館内で謎の武装集団に遭遇!味方のエージェントに護衛されながら試写会会場まで駆け抜けるという。スパイ映画の登場人物になったかのようなドッキリ。当選者の人羨ましい。自分も体験したい。

では今月はこの辺で!


記事のタグ一覧:

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー内のおすすめ記事