2016.06.27

海士町で撮影した映像をロードムービー風に編集した動画をアップしました


2016年5月末に島根県の隠岐の島にある海士町へ旅行した旅の記録映像をロードムービー風に編集してみました!

海士町では、縁あって「崎みかん再生プロジェクト」の丹後さんと白石さんに町を案内していただきました。お二人はもちろん、旅先で出会ったみなさまありがとうございました!とても良い旅になりました。

デジカメやスマホで気軽に映像を撮れる時代ですが、改めて見返すことってなかなか少ないですよね。せっかく撮った映像、思い出のアルバムみたいに見やすい形に出来たらなーと思い今回こういう形に編集してみました。
今回の映像の心残りとしては、あくまで旅行で遊びにいったついでに撮ったものなので手ぶれやアングルがいまいちな映像も多いこと…。仕事で撮りに行くならもっとちゃんと撮れるんですが、連れがいてのついで撮影だとこれくらいが限界…。

今回の旅についてブログも書いたのでよければぜひ↓

【挑戦し続ける町・島根県 海士町の魅力的な町づくりを見学してきました!】
【遠いけど行きたい! 東京から海士町への行き方詳細】

新版 映像制作ハンドブック (玄光社MOOK)
新版 映像制作ハンドブック (玄光社MOOK)
-Amazonでみる


記事のタグ一覧:

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー内のおすすめ記事