見てよかった動画まとめと感想(2018年12月)

2018年もお終いですね。今年はどんな年になりましたか?僕はいろいろと忙しくて動画を見たり作る暇がなかなか取れない一年でした。来年はもう少し時間に余裕が出来ると良いなと思います。
(掲載している映像は、あくまで僕が今月に観たものというくくりなので、最新の映像ではなく昔からある映像も含まれています。)

ソニックが好きすぎたので曲と映像を作った


ファンアートの熱量たるや…!モーショングラフィックもかっこいいしドット絵の表現と音楽のマッチングも良い。モーショングラフィック作れる人尊敬します。

ずっと見たかった機械式駐車場の中


映像と言うより個人的にも気になってたものが見れて嬉しかったのでピックアップ。想像してた通りメカメカしさがたまりませんね。ドラレコは身近な瞬間の目撃者としてすっかり定着した気がします。

ゲスの極み乙女。「ドグマン」


編集画面を使ったMVは初めて見ました。映像よりも右上のLINEノのやりとりが気になりますね(笑)編集画面でやろうってアイディアだと割とテクニカルなモーショングラフィックで魅せようってなりやすい気がしますが、制作者のストーリー仕立てなのが好みです。

【KINGDOM HEARTS III】Opening Movie Trailer


キングダムハーツはチェインオブメモリーズから後はプレイ出来てないんですが相変わらずワクワクしますね…!いつかやりたいと思ってるんですけどいつかは来ない気もしています。

ではまた来年!


キングダム ハーツIII – PS4