2018.01.09

夫婦でWebマガジンの運営を始めました。

posts_photo
昨年末の2017年12月22日から、妻のminicoさんとふたりでWebマガジンの運営を始めました。
 
名前は『Su-Cue』(読みはスキュー)。
http://su-cue.com
 
「”好き”に耳を傾け発信する」というコンセプトを掲げることにしました。
素敵な人たちから話を聞いたり、新しい価値観に触れていくのが今から楽しみです。
 
今のところ二人で運営する小さなサイトなので、ゆっくり季刊誌くらいの更新ペースになりそうですが、そのぶん細く長〜く続けていくつもりでいます。
 
そのうちお互い好きな分野である映像や印刷物なんかも絡めてみたいし、やってみたい事は沢山あるのです。
 
始まったばかりの色々手探りのプロジェクト、
大変なこともありますがこれからも夫婦並んで成長していきますので、暖かく見守ってくれると嬉しいです。
 

ちなみに最初のコンテンツとして記事を5つ用意したので良ければ是非!
こちらまた順次紹介していきます。
 
僭越ながら僕の図書館好きについて語らせてもらいました。

図書館が好き!出会いや温もりに満ちた図書館の魅力と引力


 
紙と印刷大好き女子のマニアックなお話です。

紙にときめき印刷に思いを馳せる!紙雑貨作家minicoの紙談義


 
ミュージアムグッズを大学で研究していた友人のお話です。

知識をカタチに、あなたに届け!奥深いミュージアムグッズの世界


 
北海道で活躍するオーダーメイド家具屋さんにそのこだわりを聞いてみました。

貫くのはものづくりを楽しむ姿勢!北国の木工職人が語る原点と野望


 
個人的に大ファンな最高に美味しいラテが飲めるコーヒースタンドのオーナーにお話を伺いました。

牧場を渡り歩く異色のバリスタ!特別なミルクで作る極上ラテに込めた信念とは


記事のタグ一覧:

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー内のおすすめ記事