2011.12.12

『ZED』ほぼ日スペシャルデー!

昨日、彼女に連れられて行ってきた『ZED』ほぼ日スペシャルデーに行って来たんですが

あまりにも凄かった!

サーカスというものを見た事自体が初めての僕にはとても刺激的な夜になりました。

鍛錬に鍛錬を重ねた肉体から、繰り広げられるパフォーマンスには時を忘れて見蕩れてしまいました…。

そしてパフォーマーの方達の表情がとても素敵で。

なんていうか、日々の努力に裏付けされた自信が溢れてるというか、本当にかっこよかった。

誇りを持ってパフォーマンスをしている様を間近で見ていると、自分はそんな風に良い顔をして仕事が出来るのか…と自問自答してしまったり。。。

でも、同じくらいそのパフォーマンスに励まされて自分も頑張ろうという気持ちにもなれました。

一度見た人は何度も足を運びたくなるというのも頷けます。

今月末で終わってしまうのが本当に惜しい。。

そして、フィナーレでのスタンディングオベーション!

会場から惜しみなく贈られる拍手とパフォーマーの方々の笑顔に不覚にも泣きそうになりました。

パフォーマーの方はもちろん、今回の公演をセッティングしてくださったほぼ日スタッフの皆さん、

同じ公演を見たお客さんたち、そして誰よりも連れてってくれた彼女にすごくすごく感謝しています。

ありがとう!

さー!これからも頑張る!

Zed
Zed

シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]
シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー内のおすすめ記事