見てよかった動画まとめと感想(2019年7月)

今年は冷夏だなーと油断していたら、7月末にぐんぐんと暑くなってきましたね…!30度を超えると冷房のない我が家で過ごすのはなかなかしんどくなってきます。今回は3つの動画をピックアップ!悪質クレーマー抑止CMはぜひ多くの人にご覧になって頂きたいです。

悪質クレーム対策★「悪質クレームを、許さない」by UAゼンセン

UAゼンセンが制作した悪質なクレームの抑止・撲滅を目的としたWeb動画。短い中でもクレームに対してどんな行為が犯罪に当たるか、わかりやすく示しています。こういうクレーマーは端から見ているだけでも気分が悪いもの。客も働く側もお互い尊重して心地よく過ごしていきたいものです。

映画「ルパン三世 THE FIRST」予告

山崎貴監督によるルパン三世の3D映画予告編です。かっこいい予告…!ルパン特有のびっくり世界観とアクションは3D表現と相性が良さそう。観に行けるかわからないけど楽しみですね〜。

tofubeats×YOUNGJUMP ヤングジャンプ40周年記念スペシャルムービー

ヤングジャンプ40周年!tofubeatsの音楽に乗せて、コマ撮りアニメで制作したPVは圧巻。表紙と当時流行の風俗を並べた画作りが歴史を感じさせ、歴代連載漫画の切り抜きが動いていく様子に目を奪われます。僕がわかるキャラは1/3くらいでしたけども。

ではまた次回!

海洋堂 レガシーOFリボルテック ルパン三世 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア LR-025