見てよかった動画まとめと感想(2017年12月)

posts_photo
今年も最後の月になりました。毎年この時期はクリスマス関係の動画をどこかしらで目にするんですが今年はあまり見かけませんでしたね。僕の観測範囲に引っかからなかっただけで話題になったクリスマス動画あるんでしょうか。
(掲載している映像は、あくまで僕が今月に観たものというくくりなので、最新の映像ではなく昔からある映像も含まれています。)

Transient


久々に”見た事がないものを見られる感動”を思い出させてくれた動画。ゲームや映画の世界なんかでは雷撃は日常茶飯事ですが、本物を見る機会はそうはありません。それに雷ってなんだか男心をくすぐるんですよね。

Star Wars Medley


自分は音楽は完全に門外漢なんですがこれがカンタービレ!というものでしょうか。アメイジングなパフォーマンスです。海外の方のこういうパフォーマンスを見るたび、表情筋の鍛え方が日本人と全く違うなと思います。

ふたりでわけあうもの The things we share #いい夫婦の日にしよう


ふたりで居るという事の初心を思い出させてくれる動画。年月は必ずしも味方とは限らないけど、それを乗り越えるヒントは年月の中に必ずあるんだと思います。

今月はこんなところです。また来月!


SUZUKI スズキ 鍵盤ハーモニカ メロディオン アルト M-37C